<1.fc2.com/form/?id=334626">


カウプレ.etc.


2007.5.19
「美ら犬☆健太郎」の31313番のキリ番プレゼントが送られてき
ました。
立派なゴーヤとパパイア。
背中へ「美ら柴」、前に「巻尾組」のプリントのあるTシャツ。
舞にもおやつ。
健母さん、沖縄ならではの物をありがと〜う。


2006.9.25
「柴ワンコしおん&舞」の88888番のカウプレをゲットした「ぷい
ぷい」さんが、舞の写真を使ってカレンダーを作って送ってくれま
した。



2006.8.20
「vievre sa vie」の70000番のカウプレ。
舞にフワフワシューズ型のおもちゃとささみのおやつ。
私に(?)ワンコプリントのTシャツ、子バッグ付きのバッグ。
昔懐かしい、唐草模様のキーホルダー付きのがま口型の小銭入れ。
vieさん、お洒落な品々ありがとう〜。


2006.4.2
「美ら犬☆健太郎」の22222番のカウプレ。
2回に分けて送られてきました。
最初は京都からでした。
可愛い赤のお重の中に、またまた可愛いおやつの詰め合わせ。
うっかりすると、お茶受けに手が伸びそうになります。

2006.4.9
二つ目は沖縄からです。
有名な「海人」(うみんちゅ)のTシャツ。
ピカピカのゴーヤ。
温州みかんの3〜5倍のビタミンCがあるといわれる「たんかん」
舞にグリニーズ。
さくらちゃん(今、健太郎くんとの子を妊娠中)と健太郎くんの仲
良し写真付きです。(チュッしてます)
健母さん、たくさんのプレゼントをありがとう〜。


2006.3.31
「ヴィブレ・サ・ヴィ」の39000番のカウプレ。
39000番を踏んだ方の申告がなかったので、38999番と
39001番を前後して踏んだ私がいただきました。
私に、春を感じるフラワーアレンジメント。わさび染めのハンカチ
ミントンの紅茶、柴犬表紙のミニノート、ボールペン。
舞におやつを可愛いバスケットに入れて送っていただきました。
みるくさん、ありがとう〜。


2006.1.18
「五郎の足あと」の30000番のカウプレ。
ゴロははさん手作りのくまちゃんの編みぐるみ。舞に低アレルゲ
ン原料使用のビスケット。シャンプー後の吸水用のタオル。
柴犬ステッカー。ディズニーランド・ミッキーのバンダナとパース
ケース。薔薇のアロマキャンドル。薔薇のお線香。薔薇のポスト
カード。
薔薇好きなゴロははさんから、薔薇好きがうつった私への心の
こもった品々。ありがとう〜。


2005.11.19
「vievre sa vie」の50505番のカウプレ。
丁度をゲットした方の申告がなかったので、50506番を踏ん
だ私がいただきました。
舞にVIE君と色違いのおそろいの服。おやつも3種類。ミッキ
ーの編みぐるみのボール。骨型と足跡柄の手拭い。vieさん手
作りのフリースドッグのマグネット。ベルガモットのお香。
たくさんありがとう〜。
向こうに舞の足が・・・。

2005.10.14
「美ら犬☆健太郎」の18000番のカウプレで、17999番を踏
んで、「残念で賞」をいただきました。
可愛い健太郎くんのカードとともに、立派なゴーヤ、シークァー
サー、ドラゴンフルーツのホワイトとレッドをひとつずつ。
初めて食べたドラゴンフルーツ。南国の香りと味をたっぷり楽し
みました。


2005.9.12
「ヴィブレ・サ・ヴィ」のみるくさん、「vievre sa vie」のvieさんから
秋の味覚の豊水梨と京都のお菓子。
舞にはコットンボールをいただきました。
ジャムや、ケーキを送ったお礼だそうです。
いつも気を遣っていただいてありがとう♪

 
2005.8.5
「柴犬つむぎの散歩道」の19426番(行くよーつむ)ちゃんの
カウンタープレゼント。
舞が今アレルギー治療のため、ピーピーボールのおもちゃ。
後は全〜部私の物。スワロウスキー・クリスタルのぶどう型の
ブローチ。紅茶。私文書用の穴あけシュレッダー。
「愛・地球博」の記念切手、モリゾー・キッコロのメモ帳、サブレ。
可愛いつむぎちゃんのはがきです。

2005.6.16
「Shiba Inu Cafe」の20000番のカウンタープレゼント。    
舞の顔写真をプリントしたTシャツ。舞用のクッキー。ぬいぐるみ
2体。パンケーキ&卵を焼くときの型。孫にもとクッキー。チョコ
とシナモンの小さい塊が入っていて、胡椒をおろすように擂ると
甘いトッピングになる容器。可愛い骨型や、足跡型のボタン。
遠くカナダから送られて来た品々に感激です。


2005.5.23
前日の「巻尾組関東オフ会」に上京していた私のために、横浜
の「Vivre.sa.Vie」のみるくさんのお店に、「スマイリーベア」の
ばななんさん。「vivre.sa.vie」のvieさん、「柴犬つむぎの散歩道」
のつむぎママさんが集まってくださって、舞と私にたくさんのお土
産をいただきました。
2005.5.22
「巻尾組関東オフ会」に岡山から参加したところ、小雪さんから
本を3冊、「マリの微笑むページ」の世話人さんから巻尾組のC
Dケース。
「俺様系柴犬ピピの部屋」のゆっこさんからボール、「Ansel&
Co」のかんなさん、「@ぽち@日記」の穴子天丼さんなど、カー
ド、その他舞におやつ。当日のビンゴゲームではクッキー型を
ゲットしました。



2005.2.18
「柴犬つむぎの散歩道」の12345番のカウプレプレゼント。
つむぎママさん手作りのパウンドケーキ。さくら焙じ茶。
舞にも手作りの骨型のクッキー、グリニーズ型のおもちゃ、
縮緬和柄のチョーカー。
私の孫達のための、ひよことかえるの手を入れて体を洗う
お風呂グッズ。

2005.2.14
「柴犬もみじ&わかな」のリトルさんから、舞のお仕事写真
を送ったら、丁度50わん目ということでプレゼント。
舞にゴマ入クッキー、ボール型おもちゃ。足にあたる部分
はスライドして、先っちょは押さえるとピーピーと鳴ります。
2004.12.25
「vivre sa vie」のvieさんから、舞にクリスマスプレゼント。
骨型の缶に入ったわんこ用のクッキー、手触りが気持ち
いい骨型のおもちゃ。クウィッとにぎると「ワン、ワン」と
鳴きます。
2004.10.7
「それいけなっちゃん」夏都ちゃんの誕生日、平成14年
8月13日記念の14813番のカウプレプレゼント。
なつ母さんお手製のバンダナ、ビーズの柴犬2匹、やわ
らかジャーキー、緑茶&カテキンのサプリトリーツ、骨型
へちまのデンタルおもちゃ、ピーピーボール。
私にも柴犬カード、マスコット付きカレンダー、セカンドバ
ッグ、ハンカチ。
2004.9.7
「柴犬テツとメイ」のMITSUさんより6666番のカウプレ
プレゼント。
宇都宮で有名な餃子だそうです。
早速夕飯でいただきました。お・い・し・かっ・た。
2004.2.20
「GOGOGINJI」の小雪さんより、東京神田明神の戌守り
を送っていただきました。
いなくなったしおんが早く帰って来るようにと、携帯ストラッ
プです。
2004.2.10
「柴犬もみじ&わかな」のリトルさんから、しおんが早く帰
って来るようにと、可愛いおたまじゃくしとカエルの置物。
滅入ってる私にリラックスしてもらおうと、入浴剤も一緒
に。それは早速使用してしまいました。
2004.2.1
文太’S姉ちゃんより、お願いしてたぷち巻尾組の「おせん」
華道家師範「おしん」の見習い。
出来上がった時は、しおんが行方不明になっていたのですが、
せっかくなので送っていただきました。
「祈無事帰宅」の襷をかけて。襷を取る日が来ることを願って。

2003.12.21
「柴犬もみじ&わかな」のHPの10000番HIT。
その前後賞、9999番と10001番を踏んだのでいただき
ました。
ディズニー2003’クリスマス限定ホワイトプーさん、マグカップ
しおんにチーズ、ガム、グリニーズです。
2003.9.5
「途趣空犬クウ」のHP3939番のカウプレ。
益子焼のペアーマグカップ、。
しおんに豚の耳、ビスケット、バンダナ。
クウちゃんのカードには、おめでとうのメッセージ入り。
2003.8.5
またまた「Brown Gables」の7777番のカウプレ。
そしてまた、mintmamaさんの素敵な手作りの品々。
前回はビーズの柴犬でしたが、今回はぬいぐるみの柴犬。
とっても細かい作業に老眼の私は感心して、感嘆の声が
思わず出ました。
2003.7.5
「うちの子一番」の22222番のカウプレ。
ぶんちママさん方の近くで2005年に開催される「愛知万博」
のTシャツとピンバッチ。
背中に万博のロゴが控えめに入ってます。
素敵なケースで届きました。
「花の巻尾組」19999,20000,20001の続き番でしたが、
20001番がどなたか分からなくて、20002番でいただきました。
Tao&ごん兵衛さんからの提供品で、ほっかむり用の手拭と
和風縮緬のベアーです。
2003.5.21
「Brown Gables」の4999番。
5000番の方が分からなくて、5001番のばななんさんと二人
にいただきました。
mintmamaさんの手作りの可愛い品々で感激!
パッチワークのタペストリー、レース編みのセンター、籐の籠
ビーズの柴犬。
inserted by FC2 system