しおん 舞の
アルバ
舞と
ドライブ
管理人 旅行記 我が家
のバラ
いただき物 リンク 日記
ブログ

No.1(2004.4〜2004.10) No.2(2004.10〜2005.3)

10月13日避妊手術ちょっと不安 聴診器あてられて 血液検査
無事退院 手術痕 後足でお腹を掻かないようにタオル
食欲は衰えず カラーを着けたまま庭で 顎乗せだって
散歩だって ボール遊びだって 邪魔だってできるよ
祭りの法被を着せられて 北房のコスモス園へ 「私のお弁当はないの?」
得意の寝相スタイル 撫で撫で大好き バルーンフェスティバル
豪渓へ紅葉狩り ベッドの縁で首が痛くないかい? フリースドッグの舞Jr.
舞トナカイ 舞サンタ 舞酉
巻尾組入組しました 豆まき(舞は豆いくつ?) TシャツからリホームしてTシャツ
息子が来ると耳がこんなになります 椅子の上で「待て」 ク、ク、クシャミが〜
包帯巻かれて そんな目で見ないで〜 ホォー、気持ちいいなあ
婿さんの腕枕 娘にも「新聞なんて見ないで〜」 お尻が落ちてるよ

inserted by FC2 system