しおん 舞の
アルバム
舞と
ドライブ
管理人 旅行記 我が家
のバラ
いただき物 リンク 日記
ブログ

わんこ関係(50音順)

お姉ちゃんとおとーさんにとっても可愛がられているあんせるくん。巻尾組では青空剣術道場の師範安乃進だよ。でも私服は28着も持ってる衣装持ち。もっと増えるよ、きっと。
しおんの親戚わんこのぶん君。巻尾組では火消しの文吉。
2013年12月に16歳で虹の橋を渡って行きました。
こちらは任地のカナダで大輔くんと姫ちゃんを飼いだしたシオンさんのHP。巻尾組では文楽人形遣いと娘義太夫。2005.9からフランスのパリへお引越し。
またまた2009.7からサウジアラビヤへお引っ越し。
フランスのニースで暮らしているたきびちゃん。人間の妹が加わって賑やかになりました。
ナツちゃんと凛ちゃんの2頭飼いのみさりんさん。他に「全国那智黒飴協同組合」をHPに持ってます。
もみじちゃんとわかなちゃんは親子で、しおんの親戚犬でもあります。
しおんの親戚犬。巻尾組では大工のこう助くん。とってもおとなしい男の子。
2012年10月に17歳で虹の橋を渡って行きました。
その後2012年10月生まれの黒柴みくちゃんが、12月に新しい家族になりました。
「柴犬ナツのかかって来い」のみさりんさんのHPの中。お鼻が艶々黒々のわんちゃんがいっぱい。
クゥちゃんが星になったあと、零くん、静ちゃんの2頭飼いになったブゥブゥさんのHP。
しおんの親戚犬の葉月ちゃん。雑誌「柴犬ファミリー」では表紙も飾りました。巻尾組では料亭葉月の女将です。
たくさんの柴町メンバーに加えて1年ぶりに忍者精鋭隊が141匹加わりました。舞は草9「お舞」です
管理している小雪さんは銀次くんのオーナーです。たくさんの助け犬の職業任務を考えたり、また必殺技などを決める際の造詣の深さには感服です。
オーナーみるくさんのお花屋さんの看板犬をしてる鮎ちゃん。巻尾組でも花屋手伝いでぴったり。
vieさんと二人暮し(?)のVIEくん。童顔からはとても'96生まれとは思えない。体もマッチョ。巻尾組では情報屋美偉助として活躍中。
「DOGぺんしょんブラン」 平成18年7月、北海道旅行中に舞を預けた犬のぺんしょん。
普通のペットホテルとは違って、家族のようにお世話して預かってくれる所です。
「柴犬麻阿りんのページ」のHPの中、お耳がぺたんと飛行機のようになったわんこがぞくぞく集合中。しおんも舞も登録して、一機ずつありますが、麻阿りんパパの計らいで夢の二人乗りを実現してもらいました。
巻尾組の最終募集で忍者精鋭隊に入組したPOPOちゃん。舞と同じ柴谷村のお百姓です。
2013年11月に17歳で虹の橋を渡って行きました。
ごん太さんのHP。わんにゃんの写真をジグソーパズルにしてくれます。
その他、里親、迷子の情報もあります。

素材やさん

その他

娘婿の車のブログ。娘も自分の車の「みんカラ」ブログを持ってます。
義理の甥のHP。我が家のデッキや藤棚を作ってくれました。15年春に自分で建てたログハウスへ
引っ越して、遠くになったので不便です。今はチエーンソーアートに凝ってます。
2005年春から始めたバラ栽培。最初の10本はネット販売でしたが、少し疑問を持ち始めた今年、ネットでこのばら園を知りました。場所も近くでしたし、何より疑問に思ってい
たことの解答を得られたことが大きい原因で、今ではここで苗も肥料も購入しています。

inserted by FC2 system